鳥とハーモニカ

はなぶさ堂の日々の事。

はなぶさ堂のwebstore 「-cotorikatta-コトリカッタ」

みなさまの応援あって、この度小鳥グッズのwebstoreをオープンしました!

鳥を飼いたい、飼っている、飼えない環境だけど小鳥と一緒に居たい、
そんな気持ちを込めて「cotorikatta/コトリカッタ」という名前をつけました。

f:id:hanabusa_do:20160226142418j:plain
コトリカッタのロゴマークは十姉妹。
地味だけど、茶斑が愛らしい「りん(鈴)ちゃん♀」にモデルをお願いしました。

f:id:hanabusa_do:20160226142638j:plain
この子がロゴのモデルになった「りん(鈴♀)」。
うちで生まれた9羽のこの中でも、一羽だけ独特の雰囲気がある子です。

f:id:hanabusa_do:20160226142807j:plain
9羽一緒のカゴにいた頃の写真。
さて、「りん(鈴♀)」はどこでしょう?
みんな似ているので飼い主にしかわからないかな?
ヒントはホッペの斑模様…。

f:id:hanabusa_do:20160226142940j:plain
さて、どこでしょう?
ヒントは背中向き。

f:id:hanabusa_do:20160226143010j:plain
さてさて、どこでしょうっ?

f:id:hanabusa_do:20160226143152j:plain
って、ここだよっっっっ!「りん(鈴♀)」おこ…(汗)。

f:id:hanabusa_do:20160226143330j:plain
そんな「りん(鈴♀)」に新商品のマグカップの商品撮影にも参加してもらいました。
どこまでも、飼い主思いの良い子です…。

f:id:hanabusa_do:20160226143441j:plain

f:id:hanabusa_do:20160226143714j:plain


小鳥のマグカップ第一弾は「文鳥」or「ジュウシマツ」の絵柄の2種類。
¥1400+税(¥1512)で販売しております。

f:id:hanabusa_do:20160226143743j:plain
その他にも、cotorikattaオリジナルの十姉妹絵柄のグッズや、

f:id:hanabusa_do:20160226143817j:plain
文鳥デザインのグッズや、

f:id:hanabusa_do:20160226143910j:plain
ヒメウズラをあしらったデザイングッズも取り揃えました。


オープンも早々に、SNSからもみなさまからの暖かいお声を頂いて、
これからもいろんなグッズや鳥の種類も増やして行こうと思っております。
まだまだ、駆け出しのwebstoreですが、
鳥たちと一緒に少しずつ成長して行けたらうれしいです。

f:id:hanabusa_do:20160226144322j:plain

さて、そんなこんなで、十姉妹の「りん(鈴♀)」が看板娘を務めるwebstore、
「-cotorikatta-コトリカッタ」へ、是非みさなまお立ち寄り下さいませ。

hanabusado.theshop.jp

www.instagram.com


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ