鳥とハーモニカ

はなぶさ堂の日々の事。

はなぶさ堂 製 LINEスタンプ第2弾!「ぶんちょっ!」発売開始。

十姉妹スタンプに続き、文鳥を描いたLINEスタンプが本日発売されました!

桜文鳥白文鳥・シナモン・シルバー・クリーム・ライトシルバー・アルビノなどの種類を織り交ぜて、40種の文鳥イラストが楽しいスタンプに仕上がりました!

f:id:hanabusa_do:20160204084444j:plain

f:id:hanabusa_do:20160204084621j:plain
最初は、はなぶさ堂の文鳥たちをモデルにして描いていたのですが、
「あめ(飴♂)」と「ゆき(雪♂)」だけでは、
シナモンとアルビノのイメージしか湧かなかったので、
西東京市の「ことりやさん」東武練馬の「ペットショップアイランド」さんにお願いして、参考にする文鳥たちの写真を撮らせて頂きました。
ご協力感謝致します。

f:id:hanabusa_do:20160204085959j:plain
instagramにポストしている、
いつも眠たい「あめ(飴♂)」がモデルのスタンプや、

f:id:hanabusa_do:20160204090217j:plain
#かしこまり文鳥 のスタンプも描いてみました。

その他にも、日常に使い勝手の良さそうな言葉を添えて、
文鳥たちが楽しく会話をしてくれます!

詳しくはLINE STOREにて紹介されています、
是非、みなさん使ってみてくださいね。

詳細とご購入は「LINE STORE」にて↓。

store.line.me

 カワイイ文鳥たちがたくさん紹介されています。

文鳥 ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 文鳥ブログがたくさん紹介されています!。
にほんブログ村

www.instagram.com