鳥とハーモニカ

はなぶさ堂の日々の事。

鳥と散歩道 / カイツブリ~鳥会議のこと

石神井公園カイツブリ、梅雨の雨の日には親鳥が卵を温めていましたが。
今日は親子一緒に元気にバタ足してましたよ!

f:id:hanabusa_do:20140728203100j:plain
親といっても小さい身体のカイツブリ
幼い子供も秋には羽が生え変わるんだろうなぁ。

f:id:hanabusa_do:20140728203159j:plain
こっちにきました。

f:id:hanabusa_do:20140728203220j:plain
もう手の届きそうな距離まで来てくれるって事は、
石神井公園に遊びに来る人たちがきっと優しくしてくれているんだなぁ~。

f:id:hanabusa_do:20140728203341j:plain

さてさて、ここのところ暑さが続いておりますが、
この度「はなぶさ堂」主催で“鳥のイベント”を企画しました!

高円寺の円盤さんというお店で「鳥会議」という座談会イベントです。
今回は某動物園の飼育員さんもお呼びして、楽しい座談会になりそうです!

私も(ここで書いている様な事が主ですけど)、
話し手側で盛り上げたいと思いますのでご近所の方遊びに来てくださいね!
定員25名程度のお店です、参加ご希望の方はチラシ↓のお問い合わせ先までご連絡ください。facebookのイベントページからでもご参加頂けます。

チラシのデザインも担当しましたー。
皆様、どーぞ宜しくお願いしますっ!

f:id:hanabusa_do:20140728204721j:plain

■イベント紹介ページ
https://www.facebook.com/events/773832916001447/