鳥とハーモニカ

はなぶさ堂の日々の事。

円盤野鳥の会

春、うららか。です。
鳥達も植物達も何だか色々やることがあるみたいです。
鳥達は水浴びや食事やつつき合いに勤しんで、せわしく囀っています。
植物達は花を咲かせたり葉っぱを伸ばしたり、花粉や胞子を飛ばしたり。

私も負けじとイベントに参加いたしますよ。
高円寺にある「円盤」というお店で、
鳥好きの方が集まってお話等聞かせてくださるみたいです。
私は鳥のお話に演奏を少し交えて参加致します。

f:id:hanabusa_do:20140412111008j:plain
普段はcookin'というバンドでハーモニカとピアニカを担当していますが、
10数年ぶりにギターもちょびっと弾こうかなぁ…。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


「円盤野鳥の会
高円寺:円盤にて
4/12(sat) 19:00~/charge1500円(ドリンク付き)

http://enban.web.fc2.com/