鳥とハーモニカ

はなぶさ堂の日々の事。

song book + cafe JUHA

西荻窪のカフェ「JUHA」さんに行って来ました。
落ち着いた雰囲気の小さなカフェで、珈琲を頂く時間は優雅なものです。

f:id:hanabusa_do:20131013173250j:plain

入り口の鉄の扉を開けると店内はすっきりしていて、
お邪魔した日の昼下がりは、
窓からの明かりがふわふわしていて居心地の良い空間でした。

来月11月17日に「JUHA」さんにて演奏会をさせていただくことになりました。
お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください。

■cafe JUHA(ユハ)
http://www.juha-coffee.com/

西荻窪に久しぶりに降り立ちましたが、
変わらない町の色にふっと力が抜けましたよ。


昔ながらのお店、カフェや雑貨屋さん、
そんな中にも新しい個性豊かなお店も増えていて、
世代が交代しても人が繋がる町「西荻窪」ってなんか暖かいです。


同じ日の夜、同じ西荻窪でのスタジオライブ、
恥ずかしながらyoutubeに動画をアップしました。