鳥とハーモニカ

はなぶさ堂の日々の事。

song book 05

祖師ヶ谷大蔵にある「cafeMURIWUI」さんは、
屋上を活用したとても居心地の良いお店です。
昨日は初秋の陽気、寒くもなく暑くもなく、
風がとてもすがすがしかったのです。
珈琲を飲んだら体の内側がぽかぽかしてきて、
そのまま転寝してしまいたい、午後の屋上でした。

f:id:hanabusa_do:20130924082314j:plain

ブログには音楽の事とかあんまり書かない、
練習嫌いなハーモニカ吹きですが、
週末にmuriwuiさんで演奏をさせていただきますので、
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄りください。

------------------------------------------------------------------------------------

■cookin' song book 05
祖師谷大倉「cafe muriwui」にて
http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/

9月29日(sun)18:30より
※ライブチャージなし(投げ銭制です)

演奏:cookin'
http://cookin.fc2web.com/menu.html

------------------------------------------------------------------------------
秋の夕暮れ「お月見演奏会」です。
ノーライブチャージなのでふらっと屋上まで足を運んでみてくださいね。
東京に居る事を忘れてしまうような、とても素敵なお店なんです。